メニュー表

みなさん、練習会の時のメニュー表はどうしていますか?

クリアファイルに入れたり、ジッパー付フォルダーにいれたり、工夫されていることと思います。

私たちの練習会では、はじめ、油性インクでプリントアウトしたメニュー表を、ビート版に張りつけて使用していました。濡れても文字が溶けないので快適でした(^^)。

ところが・・・。

泳いでいると、なにやら白いものが水中にふわふわとただよっているではありませんか!気が付くと、メニュー表がない!

え?あれ、紙? ・・・あわててみんなで回収しました。

メニュー表がはりつけてあるビート版を、気づかずに使ってしまった人がいたのです(笑)

それ以後、あるメンバーがボランティアでメニュー表をラミネートしてくれるようになりました。

これが、まあ、快適!ビート版に貼り付けなくても、飛び込み台の取っ手にはさめば自立するし、濡れてもへっちゃら。水中に立ったままメニュー表をもって手元で確認できます。

ラミネーターをもっているメンバーがいたら、ぜひお試しください。お勧めです(^^) (saya)