· 

シーズンベストで締めくくりました!

KZです。大会の合間に可能な限りK's Power Swimmingの練習に参加しています。今年のレースを振り返ってみました。

 

■それはTコーチのレースプランアドバイスから…

2018年のマスターズは、初めての100Flyデビューで始まり、

100Flyシーズンベストで締め括りました。

春先、私にとって100Flyは未知の世界!エントリーはしたものの

、しっかり泳ぎ切れるか?と、不安でいっぱいでした。

試合当日のその日、待機所で、Tコーチからレース直前にレースプランのアドバイスをもらうことができました!

一気に不安が取り除かれ、コーチのアドバイスどおり泳ぎ切れました

優勝というご褒美も頂き、100FLyが、今は、不安より楽しみな種目になりました。

2019年もKPSで練習を重ね楽しみを広げま~す。