· 

5月5日子どもの日の練習会

今日は12名の参加。いつもの通り、プル・キック・スイムとメニューを進めました。

キックでは、ビート版の高さと腰の位置が同じくらいになるように意識。100m×6本、タイムアウトしたら1本レストして次真剣に、のチームポリシーのもと、全員一生懸命にタイム内を目指して頑張りました。

今日は、全メニューを終えてから時間が余ったので、2チームに分かれてゲームを行いました。

プールの両側からダッシュして、出会ったところでじゃんけん。勝ったら進みます。そうして5mラインを割られたチームが負けです。

ダッシュもじゃんけんも真剣です。このゲームは子どもたちが大喜びで、合計4回もやりました!(^^)!。楽しいん時間を過ごしました。

写真は、キッズ選手が辰巳のイベントでゲットした北川麻美選手のサインです。嬉しそうに見せてくれました。