· 

6月30日練習会

13人の参加でした。

クロールの片手ドリルでは、左手でビート版を持ち、ヘッドアップで右手でかきました。左手よりも右手が前に出るように、肩からしっかり前に出します。前方の水をつかまえる練習でした。

小学3年生のKちゃんは、金曜日の記録会で2個メを泳いだそうです。火曜に自主練もして頑張って臨みました。メンバーにタイムを報告し、今日も積極的に練習しました。

最年長のKZさんは、先週のマスターズで2個メと2バタを泳いできたそうです。いつもの通り、1番! チームKPSが誇る大先輩です。

来週から夏のハイシーズンに入り、プールのレーン貸しが中止になります。なんとか確保した3か所のプールで、練習会は毎週実施します。毎週練習場所が変わりますが、KPSメンバーはきっちり参加する人が多いです。夏ならではの練習ができそうで、楽しみです。