· 

1月26日練習会

長水路での練習会でした。

時節柄、体調不良で休む方が多い中、1か月あまりの闘病生活から復帰したメンバーもいて、再会を喜びました。

ハードコースのキック100m×6本は、ノーボードで行いました。

プル100×6本は、パドルを片手につけて、片手で板を使って行いました。

スイムはハードです。

そのあと恒例のエンドレスリレー。今回はコーチも参戦して行いました。時間が来るまで、だいたい4本ほど、チーム対抗リレーを、レストなしで繰り返します。

見学の保護者の方々がタイムを測定してくださったり、泳ぎを撮影してくださいます。

今日も、メンバー、保護者とも、チーム一丸となった練習会となりました。

練習の後は。保護者の方がアップしてくださった動画を見て、各自で振り返りです。密度の濃いKPSの練習会です。