3月13日練習会の中止が続いています

2月29日、2日前の首相による学校休校要請を受け、区民スポーツセンターでは、3月2日から15日までの2週間の休館が決まりました。3月1日まで練習会を行っていたKPSとしても、残念ながら8日と15日は練習中止となりました。

3月11日には、再度、引き続き10日間の感染拡大防止期間を、との発表があり、施設の休館が3月31日まで延長されました。残る2週も練習中止。その後、パンデミック宣言が出されたこともあり、今は、仕方がないですね。各自で感染防止対策を行っていくことが一番大事ですね。
それでも、KPSでは、広い公園を利用しての筋トレ会を呼び掛けるなど、できることをしていこう、という動きもあります。先が読めない昨今ですが、ポジティブマインドを忘れずにいるKPSです。