· 

豊島区水泳大会10月24日

10月23日土曜日は、都民生涯水泳大会、24日日曜は、豊島区水泳大会でした。

無事、大会が開催されたことに感謝します。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

マスターズスイマーは、複数のチームに所属して練習している方が多いです。

大会に出るときは、どこのチームから参加するか、各自が決めます。

 

KPSは、チームとしては、豊島区の方に、参加しました。

KPSメンバーは、土曜、日曜とも、レースに参加した人が、複数いました。

 

日曜の豊島区大会では、マスターズクラスで、大会新記録が7名でました。

そのうちの3名は、KPSでも泳いでいるメンバーです。

素晴らしいですね。

おめでとうございます!