· 

チームオリジナルTシャツ

初めて着用したチームオリジナルTシャツ。背中の文字を会場で出会った他チームの友人にずいぶん冷やかされましたが(汗)、会場内で仲間をすぐに見つけることができ、とても役立ちました。

選手として控えの通路にいるときは、応援に駆けつけてくれたチーム仲間の背中をみて「よしっ!」と鼓舞され、気合が入ったのは、私だけではなかったようです。

スタート台から観客席を見ると、赤Tシャツ仲間たちをすぐに見つけることができ、カメラを構えて応援してくれる様子がよくわかりました。

また、観客席から応援するときは、赤Tシャツで入場してくるチームメイトがすぐにわかり「えっと何レーンだっけ?」とプログラムを見返す手間がありませんでした。

夏の外部プールでの集合や、10月の大会でも役立つこと間違いなしのチームTシャツです。