· 

50m×100の感想

チーム最年長のKZさん。チーム全員の尊敬を集めています。

2019年12月のレースでは、2バタ含め、2本のレースで年間ベストを出したそうです!

泳力もすごいのですが、メンバーが最も尊敬している点は、そのはてしないマインドの高さです。

昨日の練習会についても、このような感想を送ってくださいました。

 

 

いやぁ~昨日の50100本はきつかったネ

なんとか60秒で回れることが分かりました

 

前半の50回ぐらいまでは5052秒で身体の異変もなく

淡々とこなしましたが、60回過ぎ辺りからは左肩にハリ、脚のつりが現れ5558秒に落ちました

そこでいろいろ発見がありました

ターンの際のドルフィンキックの精度、ストロークの息継ぎタイミングなど、得るものが沢山体験できました。

kpsの練習は楽しいね!

50100本に感謝!

 

素敵な大先輩のKZさんです。